【ペンで総理を指す非礼】安倍総理に論破されてムッとするTBS竹内明アナ(参議院選挙)

【ペンで総理を指す非礼】安倍総理に論破されてムッとするTBS竹内明アナ(参議院選挙)

変なブログでスミマセン。最新投稿画像情報で考えよう!

感情がすぐ顔に出る

TBS竹内明アナ、ガン飛ばす!

TBSもフジTVの二の舞か?

安倍総理憎しが満ち溢れた中継でした。

安倍総理に論破されて不貞腐れ。
レッテル貼りと事実に反する決めつけのオンパレードです。
理性的にまともな議論もできない。

総理に振っといて発言途中で切ってます!

相手は国民の信託を得た日本国首相なのに!

安倍総理にコメントを求め貶めようとするTBSの体質、
そして意図的な非礼な締め方をしてます。

ペンで人を指すなんて礼儀、、、

しかも、一国の首相を

ペンでクルクルと指す、、、

もしかしてキャスターは

偉い職業だと思っているのでは・・・

TBSの中では普段から許されているようですが、
社外へ一歩でも外に出たら、人に質問する態度じゃありません。

一般の企業でも社員が取引先の前でこんなことやっていたら
その場で激怒され、取引中止です。
あとから上司が頭下げにいくレベルです。

自分と意見が合わない人をとことん排除しようとしてます。

好評レビューや感想が多い《九州のミネラルウォーター・天然水
《今年のトレンド》
★今年のトレンドはオフショルダー
注目の夏ファッションアイテムを今すぐチェック

★そろそろ始まる水着シーズン

流行のワンピースや人気のバンドゥなど
売り切れ前に早めにGET

★快適に過ごせるアイテム
レインブーツからコートまで
快適に過ごせるグッズがたくさん

元の投稿を表示

コメントを残す